SSブログ

市営 塵芥捨場 [号外]

resize11183.jpg
resize11182.jpg
resize11181.jpg
resize11180.jpg
resize11179.jpg
市内美々にあるごみ処理場へ
花壇の櫟の剪定をした後始末 車の後部シートを倒して伐採した木を
積み込みごみ処理場へ3往復 綺麗に後始末を終えました
お疲れです

nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
これは便利な処理システムですね。千葉市は小さく切って束にしてゴミステーションまで運びますが、大きいままじゃ駄目だし、老人には結構大変です。
by mimimomo (2019-09-09 07:07) 

せつこ

そんなところがあると良いですね。
ウチの庭木は処理代を払って捨ててます。
by せつこ (2019-09-09 07:57) 

旅爺さん

当地の償却場には生木捨て場はないんです。
なのでドラム缶で燃やしてるんです。

by 旅爺さん (2019-09-09 08:24) 

michi

庭木の処理は大変ですね。私も今年から庭の木を切って、根まで掘り起こしています。その後の始末が大変で、困ってます。“生木捨て場”があると助かるんですが。
by michi (2019-09-09 09:56) 

れもん

生木を捨てる場所というのはいいですね。チップなどに加工再利用しているのでしょうか。
by れもん (2019-09-09 09:57) 

JUNKO

3往復とはお疲れ様でした。
by JUNKO (2019-09-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イコロの森 Ⅲモエレ沼公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。