SSブログ

墓参 [墓参]

resize10807.jpg
resize10808.jpg
resize10809.jpg
resize10811.jpg
resize10812.jpg
平成7年から連続24年毎年欠かさずの墓参です
今年は二人揃って後期高齢者となりますがあと何年続けられるか
神のみぞ知るということでいつもの定宿の夕食です

nice!(75)  コメント(3) 

nice! 75

コメント 3

旅爺さん

立派な墓石にお供え物も豪華ですね。
当地は何処も墓にお供えは禁止なんです。
by 旅爺さん (2019-05-16 09:39) 

シラネアオイ

旅爺さん
こちらでも供え物を置いて帰ることは
禁止ですよ!
帰る時にはすべて持ち帰ることですよ!!
by シラネアオイ (2019-05-16 18:53) 

てんてん

立派なお墓ですね
うちの墓は、10年ほど前に父が建てて、2年前に父が真っ先に入りました。
父だけ入ってるお墓で、母、僕、妻が入る予定です^^;
でも娘が嫁いだので、墓に入るのは4人だけ
娘には、無理しないで墓じまいしていいからねと伝えています。
父が入ってからは、月に一度墓参りしています。
墓参りの記事を拝見すると 「あ!僕も行かなきゃ」と気付かせてくれます。
掲載していただき ありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2019-05-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真鰈釣り花壇の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。