SSブログ

真鰈釣り Ⅱ [船釣]

resize10567.jpg
resize10568.jpg
resize10569.jpg
resize10570.jpg
resize10571.jpg
積丹沖での釣り 7時前から釣り始めぼつぼつ真鰈が釣れましたが
10時前には風が吹き始めて波が出てきました 何とか午後1時まで
釣りをしましたが釣果も落ちてきたので終了となりました 皆さん
それぞれ30枚前後で投了としました 厳寒の真冬の釣り厳しいもの
がありますよ リベンジは何時になりますか

nice!(76)  コメント(3) 

nice! 76

コメント 3

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
iPhoneからコピペするのが精一杯です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-09 18:35) 

JUNKO

30枚で少ないほうなんですか。寒い中お疲れさまでした。
by JUNKO (2019-03-10 20:37) 

美美

山々の風景からも極寒の釣りを感じます。
関東では暖かい釣りですよ(^^)
by 美美 (2019-03-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真鰈釣り Ⅰ早春のゆにガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。