SSブログ

雪模様 [地域]

resize10255.jpg
resize10256.jpg
resize10257.jpg
resize10258.jpg
resize10260.jpg
12月7日 朝から小雪が舞っています今日は積もりそうですが
いつになったら積もるのでしょう 雪の少ない冬は寒さが厳しく
大変なんですよ 

nice!(98)  コメント(5) 

nice! 98

コメント 5

garden

雪の少ない冬は、寒さが厳しいのですね。
初めて知りました。
あまり雪の降らない関東では、雪が降らないことを
祈るだけです。
by garden (2018-12-16 10:16) 

JUNKO

北国で暮らしていない人は、雪は寒いとだけ感じるようですね。かまくらの温かさを知らないのでしょうね。
by JUNKO (2018-12-16 13:14) 

テリー

雪が積もっていない方が、寒いのですね。面白い現象ですね。
by テリー (2018-12-17 07:37) 

足立sunny

雪が積もると暖かいとは感じませんが、スキーに行くだけで雪国で暮らしていないので、実感がだいぶ違うのでしょうね。
by 足立sunny (2018-12-17 13:55) 

michi

雪が積もった方が"温かい"というのは実感としてわかります。椎茸も雪に晒されているより雪の中に埋もれていや方が育ちますね。
by michi (2018-12-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葬儀マダラ(真鱈)釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。