SSブログ

葬儀 [家族]

resize10250.jpg
resize10251.jpg
resize10252.jpg
resize10253.jpg
resize10254.jpg
前回のお見舞いから1週間Ⅰ2月2日息子の義父は天に召されました
3日 4日と葬儀で又帯広へ姉弟が久しぶりに顔合わせです
真ん中の末っ子だけが独身で仕事を終えて駆けつけてくれました

nice!(73)  コメント(3) 

nice! 73

コメント 3

mutumin

だんだんそういう年になって来ています。親戚が葬儀で顔合わせ。。。
楽しいこと、笑顔になり難い状況なので、ちょっと辛いです。
そういう意味も込めて、楽しいことで集まる機会を作ると長男が親戚だけで結婚式をして、和気あいあいとおしゃべりできました。もうみんな年なので、今度は葬儀でしょうね!寂しいですよね!
by mutumin (2018-12-14 09:41) 

ゆうみ

ご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2018-12-14 17:54) 

せつこ

年々寂しくなりますね。
ご冥福をお祈りします。
by せつこ (2018-12-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子 義父の見舞い雪模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。