SSブログ

ガヤ&根魚 [船釣]

resize9873.jpg
resize9874.jpg
resize9875.jpg
resize9876.jpg
resize9877.jpg
8月20日 日高富浜港から根魚を釣りにいつもの長老と出かけ
ガヤ(メバル)外道はババ鰈 アブラコで狙っていた鱈は釣れず
残念ですが たくさん釣れたので良しとします

nice!(87)  コメント(4) 

nice! 87

コメント 4

kazu-kun2626

電気も復旧して大きな被害が
なかったとのことで安心しました
ブログも更新され良かったです
早く日常が戻ることを祈ってます
by kazu-kun2626 (2018-09-09 09:16) 

koh925

地震の被害は如何でした、心配していましたが
ブログを更新され安心しました
by koh925 (2018-09-10 09:56) 

美美

穏やかな海ですね。
この週末イカ釣りへ行きましたがかなりのうねり、鯖、サメにやられました><。
by 美美 (2018-09-10 16:12) 

JUNKO

メバルのことをガヤというのですか、旅行先でメバルのから揚げ食べてとてもおいしいと思いました。
by JUNKO (2018-09-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シメ&スズムシ花壇の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。