SSブログ

シメ&スズムシ [自然]

resize9864.jpg
resize9865.jpg
resize9866.jpg
resize9871.jpg
resize9872.jpg
CAFE & GALLERYでシメのいかつい目線を気にして
昼食のため帰宅すると玄関にキリギリス(?)が 静かに
カメラを向けて撮りましたよ 玄関を開けると何処かへ
飛び去りました

nice!(74)  コメント(16) 

nice! 74

コメント 16

kuwachan

地震で大きな被害が出ていますね。
ご無事をお祈りしております。
by kuwachan (2018-09-07 01:30) 

haru

北海道全体が激震に襲われた今回の大地震、
TVで見ているだけで山全体が崩れていたりと
大きな被害が全道で出ていますが
ご無事を心よりお祈り申しあげます。
by haru (2018-09-07 04:56) 

斗夢

TVで見ると被害の大きい所にお住まいですよね。
ご無事をお祈りいたします。
by 斗夢 (2018-09-07 05:34) 

kazu-kun2626

地震で大変ですね~
無事を祈ってます
by kazu-kun2626 (2018-09-07 06:48) 

SWEET

被害の甚大さに慄き、TVを観ながらシラネアオイさんの事が気になっています。
ご無事をお祈りしています。

by SWEET (2018-09-07 11:14) 

koto

大丈夫ですか?

by koto (2018-09-07 13:12) 

いろは

被害はありませんでしたか?
ご無事をお祈りしています。
by いろは (2018-09-07 18:44) 

まりっぺ

大きな地震、大丈夫ですか?
ご無事をお祈りしております。
by まりっぺ (2018-09-07 18:57) 

美美

ご無事をお祈りしています。
by 美美 (2018-09-07 22:07) 

シラネアオイ

ご来訪の皆さまへ
本日只今漸く電気が回復いたしました!
政府の発表が来週金曜日とありましたが
無事電気が着きましたよ!
ご心配ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2018-09-08 01:46) 

mayu

ご無事で何よりでした。
後始末など、多忙のことと思いますが、
無理をされませんように。
by mayu (2018-09-08 07:07) 

michi

朝起きて,ビックリでした。電気の回復が何よりですが、これからが大変なんだと思います。私の親戚の無事も確認できました。


by michi (2018-09-08 09:26) 

いろは

再びこんにちは^^
ご無事で何よりです!
電気が復旧して良かったですね。
これからもお気をつけてお過ごしくださいませ。
by いろは (2018-09-08 15:43) 

JUNKO

玄関でお出迎えだったのですね。
by JUNKO (2018-09-08 20:24) 

美美

ご無事で何よりです。
駅員3さんからもお知らせ頂きました。
しばらくは落ち着かない日々が続くかと思いますが
体調にお気をつけてお過ごし下さい。
by 美美 (2018-09-08 23:20) 

足立sunny

電気は戻られたとのことで少しホッとしましたが、まだまだ非常事態で大変と思います。できるだけ日常が戻りますよう祈っています。
by 足立sunny (2018-09-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリスガヤ&根魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。