SSブログ

ホッケ釣り Ⅳ [船釣]

resize9741.jpg
resize9738.jpg
resize9739.jpg
resize9740.jpg
resize9742.jpg
ホッケ釣り第4弾です 帰宅すると奥様がすぐに捌いてくれます
鮮度が落ちないうちに野菜餡かけにして夕食です
大変おいしくいただきました

nice!(90)  コメント(8) 

nice! 90

コメント 8

mitu

好いですね~
新鮮なホッケと、すぐに料理してくださる奥様と
おしあわせですね♡ごちそうさまです(^^)v
by mitu (2018-08-02 06:38) 

kazu-kun2626

奥さん凄いですね~
by kazu-kun2626 (2018-08-02 07:09) 

美美

いつもながら奥様の手際の良さが素晴らしいですね。
野菜あんかけも美味しそう(●^o^●)
今年も北の大地へ向かいます。(10日苫小牧着、13日函館発)
今回はニセコ、函館を楽しんで来ようと思います。
車で行くのはこれが最後かと思うので良い思い出ができたらと思っています。
by 美美 (2018-08-02 18:01) 

JUNKO

奥さん捌くの上手ですね。ほっけのつみれを食べたことがあります。新鮮なものは臭みがなくていいですね。
by JUNKO (2018-08-02 19:42) 

まゆみっふぃ

大漁ですね(^。^)
ほっけ干物でしか食べたことがありません。
by まゆみっふぃ (2018-08-02 20:05) 

JIRI-

釣り&奥様の手捌き=料理での食卓素敵すぎる~vv
あぁ~釣り行きたい><;
by JIRI- (2018-08-02 20:13) 

skekhtehuacso

あたしゃホッケは干物という固定観念があったのですが、こういう調理法もあるのですね。
by skekhtehuacso (2018-08-02 21:40) 

garden

ホッケみるの初めてかもしれません。いつも開いてあるか、半身のものきりみたことがありませんでした。
by garden (2018-08-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッケ釣り Ⅲゆにガーデン Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。