SSブログ

朝食と窓辺の蘭達 [号外 趣味]

resize9141.jpg
resize9142.jpg
resize9145.jpg
resize9147.jpg
resize9146.jpg
朝食と窓辺の蘭達が綺麗に咲きました
何時も美味しい食事を頂いていますよ

nice!(106)  コメント(4) 

nice! 106

コメント 4

そら

美味しそうな朝食!
フキはしばらく食べてませんけど、しっかり味の染みたフキは最高ですね(^^)
by そら (2018-05-02 06:53) 

koto

私の朝食はそれの10分の1ぐらいなのに、
食べた分以上に脂肪が付いてしまうのが不思議。
by koto (2018-05-02 11:05) 

JUNKO

そろそろふきがおいしい季節ですね。採れたては香りがいいです。
by JUNKO (2018-05-02 19:13) 

ぼっこ

いつもながらランの花を見事に咲かせていらっしゃる事に驚いています。植物は場所を選びますから、気に入っている場所で心をかけて
頂けると答えてくれるものですが、それが難しいのですよね。
今年も見事なランを見せて頂けてとっても嬉しいです^^

by ぼっこ (2018-05-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行者ニンニク採り行者ニンニク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。