SSブログ

屋根補修 [号外]

resize9061.jpg
resize9062.jpg
resize9063.jpg
resize9064.jpg
resize9065.jpg
30年も経た車庫 屋根の錆がひどく雨漏りをはじめて
車庫内が水たまりになった やむなくコーキングを施し
雨漏りを止めることにした 2日係で梯子に乗ってお疲れです
最後はチョウゲンボウでしょうか 最近珍しい鳥がやってきます

nice!(95)  コメント(4) 

nice! 95

コメント 4

JUNKO

ご自分でしたのですか。お疲れさまでした。チョウゲンボウなる鳥の名、初めて聞きました。
by JUNKO (2018-04-18 11:07) 

まき

☆フルーツたっぷりの美味しそうな朝食ですね!
実家も、いま外壁の塗りなおしをしています~!

ご無沙汰しておりましたが、らブログ再開致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by まき (2018-04-18 14:14) 

そら

猛禽、近くで見た事ないんですよねぇ
一度見てみたいです!
by そら (2018-04-18 19:06) 

テリー

猛禽が、やってくるとは、うれしいような、怖いような感じですね。
by テリー (2018-04-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒレンジャク野鳥観察喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。