SSブログ

長都沼&千歳川の白鳥 [自然]

resize8862.jpg
2月も後僅か長都沼のハクチョウはまだいるのか
resize8863.jpg
確認して来ました 今年の千歳は雪も多く
resize8864.jpg
寒さも厳しく ハクチョウたちはまだ真冬と思っているよう
resize8865.jpg
北へ帰る素振りも見せずに
resize8866.jpg
のんびりゆっくり過ごしていますよ
resize8867.jpg
これだけのハクチョウの餌を賄っていますね
resize8868.jpg
キタキツネの侵入もなく安全を確保できているよう
resize8869.jpg
この周辺だけで100羽を超えているようです
resize8870.jpg
みんなのんびりお休み中でした
resize8872.jpg
若い雛がささやきあっていますよ
resize8873.jpg
こちらは千歳川のハクチョウたちですよ
resize8874.jpg
親子やカモたちと一緒に優雅に
resize8875.jpg
心なしか千歳川のハクチョウは気取って
resize8879.jpg
優雅な生活を感じますね 次回はどうなりますか

nice!(100)  コメント(3) 

nice! 100

コメント 3

JUNKO

カメラマンが増える時期ですね。
by JUNKO (2018-03-01 11:13) 

チャー

真っ白な雪景色 綺麗ですね
ブログでは 最近梅の花の紹介が多いので雪景色はまた 一段と 美しく見えました
by チャー (2018-03-01 19:26) 

lamer

自然は厳しく美しく・・・。
by lamer (2018-03-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。