SSブログ

ヤマセミ・カワセミ・ハクチョウ [自然]

resize8759.jpg
2月上旬 相変わらず寒い日が続いて
resize8761.jpg
今日はヤマセミが姿を見せてくれました
resize8762.jpg
対岸の倒れた木に止まってくれましたよ
resize8763.jpg
流れの弱い中洲にはシャケの屍骸が
resize8764.jpg
白くなって漂っています
resize8766.jpg
カワセミも何処からか飛んできてくれました
resize8768.jpg
帰宅途中にサーモン橋上流へ
resize8769.jpg
ハクチョウたちが沢山集合してます
resize8770.jpg
暖かい日差しの中を上流目指して
resize8771.jpg
のんびりと後に続きます
resize8772.jpg
下流から次々に上流へ向かいます
resize8773.jpg
マガモやハクチョウたちが餌を求めて
resize8774.jpg
水面に顔をうずめていましたよ
あとひと月もすると暖かい春がやってきます

nice!(115)  コメント(4) 

nice! 115

コメント 4

美美

この寒いのにヤマセミが見れるんですね!!
一度で良いから見てみたい鳥さんですw
by 美美 (2018-02-19 15:57) 

mimimomo

こんばんは^^
ヤマセミって会ってみたいです^^
by mimimomo (2018-02-20 18:46) 

muk

雪のカワセミ、ヤマセミに出会ってみたいです。
by muk (2018-02-21 03:51) 

yakko

こんばんは。
ヤマセミ・カワセミに会えるなんて良いですね〜(^^)
by yakko (2018-02-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。