SSブログ

オオワシ&オジロワシ [号外]

resize8626.jpg
朝食です
resize8627.jpg
探鳥は午後からです
resize8628.jpg
最近は探さなくてもすぐに見つかりますよ
resize8631.jpg
あちらこちらに沢山見つかります
resize8634.jpg
千歳川流域にはオジロワシが
resize8636.jpg
結構たくさん見ることができます
resize8637.jpg
こんなところにもオジロワシが
resize8638.jpg
翌日はオオワシを探して いましたよ
resize8640.jpg
堂々とデンと構えて
resize8641.jpg
このあとすぐに飛び去っていきました
resize8642.jpg
近くにいたオジロワシ
resize8643.jpg
真下に行くと飛び去りました
resize8645.jpg
帰ろうとすると上空にオジロワシが
resize8646.jpg
ツガイなのかすぐ後を追いかけて 2羽で仲良く
飛び去っていきましたよ

nice!(128)  コメント(3) 

nice! 128

コメント 3

ぼっこ

間近に大きな鷲の姿を見られるのですね。
凜々しい姿が素晴らしいです^^
by ぼっこ (2018-02-09 13:49) 

mayu

オジロワシもオオワシも
こちらではお目にかかれません( 一一)
by mayu (2018-02-10 13:47) 

JUNKO

フルーツふんだんの朝食、おいしそうですね、私は1種類のフルーツです。
by JUNKO (2018-02-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長都沼 Ⅱ支笏湖氷濤祭り Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。