SSブログ

千歳川上流から長都沼へ [自然]

resize8585.jpg
凛々しいオオワシを見て帰り際
resize8587.jpg
オジロワシがこちらも凛々しく
resize8588.jpg
テレトリーを守っています
resize8589.jpg
少し早いので長都沼へ向かいますね
resize8590.jpg
30分程で着きました ハクチョウさんたちはお休み中
resize8591.jpg
水面がだんだん少なくなっています
resize8592.jpg
こちらは雪も降って車を遠くに置いて徒歩でカメラを向けて
resize8593.jpg
翌日は早めの朝食です
resize8594.jpg
オジロワシを探して行きましたが残念な結果で
resize8595.jpg
再び長都沼へ
resize8596.jpg
ハクチョウさんたちは皆お休み中
resize8597.jpg
シラサギが一羽で頑張っていますよ
resize8598.jpg
長都沼のハクチョウさんたちはエサが豊富なのか
いつも休んでいますね 次回も続く

nice!(108)  コメント(2) 

nice! 108

コメント 2

JUNKO

長都にも大分集まってきていますね。
by JUNKO (2018-02-03 16:07) 

michi

オジロワシやオオワシなどの猛禽は新潟でも見かけます。降る雪の中、じっと獲物を狙っている姿がいいですね。なかなか狩りがうまくいかないほうが多いようですね。
by michi (2018-02-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。