SSブログ

ミヤマカケス&オジロワシ [自然]

resize8558.jpg
前回からの続き ミヤマカケスがうたたねをし始めた
resize8559.jpg
おいしいエサをたくさん食べたのかな
resize8560.jpg
まったりしてなかなか動きませんよ
resize8561.jpg
首をすぼめて休んでいると随分と小さく見えます
resize8562.jpg
本格的にお休みのご様子 オジロワシを探しに
resize8563.jpg
いましたよ いつものところでいつものように
resize8564.jpg
上空を飛ぶのはなに トンビorオジロワシ ?
resize8565.jpg
輪を描いて飛んでませんでしたよ
resize8566.jpg
トンビかな まったく判りません
resize8567.jpg
翌日は雪が積もって 除雪でした
resize8568.jpg
この日はゆっくりと出かけてみました
resize8569.jpg
オジロワシがお出ましです
resize8570.jpg
空も晴れて 絶好の日となりました
次回に続く

nice!(116)  コメント(4) 

nice! 116

コメント 4

坂の上の蜘蛛

ミヤマカケスもオジロワシも憧れの鳥です。羨ましいです。
北の国へ来年こそはと言ってますがなかなか行けません(;_;)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-01-30 08:06) 

JUNKO

青空背景にきれいに撮れていますね。
by JUNKO (2018-01-30 13:48) 

yakko

おはようございます。
ミヤマカケスは美しくて可愛い鳥ですね〜 (^^)
by yakko (2018-01-31 08:08) 

mayu

広げた翼の形が、鳶とは違うような...
オジロワシでしょうか...
by mayu (2018-01-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。