SSブログ

オジロワシ [野鳥]

resize8489.jpg
15日 朝食
resize8490.jpg
15日 夕食
resize8491.jpg
16日 朝食
resize8492.jpg
16日 夕食
resize8494.jpg
18日 昼食
resize8495.jpg
18日 夕食
resize8496.jpg
19日 オジロワシを探しに千歳川上流へ
resize8497.jpg
なんと簡単に発見ですよ
resize8498.jpg
車を止めてカメラを向けると一羽が飛び立ちました
resize8499.jpg
皆さんがよく集まるポイントへ
resize8500.jpg
千歳川さけます情報館へ
resize8501.jpg
まだお客様はまだ来てない様子
resize8502.jpg
少し時間を費やしますね
resize8503.jpg
川辺を歩く人たちはたくさん来ているようですが
皆さんそれぞれお目当てがあるようです

nice!(105)  コメント(4) 

nice! 105

コメント 4

JUNKO

もう来ているんですね。
by JUNKO (2018-01-20 17:06) 

mayu

オジロワシが見られるなんて、
感動です(*'▽')
by mayu (2018-01-20 21:11) 

shiho

オジロ~!
かっこいいですよね!
by shiho (2018-01-21 09:00) 

テリー

オジロワシは、昨年8月に、知床半島で、数回見ましたし、一昨年2月、釧路に丹頂鶴撮影に行ったときに、探鳥鶴への餌をやる場所で、たくさん見かけました。
北海道のあちこちに、いるようですね。
by テリー (2018-01-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国の生活オジロワシ Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。