SSブログ

厳寒の支笏湖 他 [雪国の生活]


resize8447.jpg
湖面を渡る冷たい風が厳しくなり
resize8448.jpg
氷濤祭りの氷が順当に成長して
resize8449.jpg
赤いシャッポハクチョウさんたちは
resize8450.jpg
何か楽しそうにワイワイガヤガヤ
resize8451.jpg
騒がしいハクチョウさんたちを見守る黄色い熊さん
resize8452.jpg
観光でここの場所まで歩く坂道には黒い砕石が散布されて
resize8453.jpg
帰宅したのは13時30分ころでした 昼食です
resize8454.jpg
素麺のつけ麺とカボチャ団子 美味しかった
resize8455.jpg
10日の朝食です
resize8456.jpg
10日の昼食
resize8457.jpg
昼食後恵庭市の魚はんでお買い物でした
resize8458.jpg
メルロースと長崎のカステラ
resize8459.jpg
毎回楽しみなお買い物でした
次回はどうしましょう


nice!(118)  コメント(4) 

nice! 118

コメント 4

JUNKO

イチゴはあまおうですか。美味しそうですね。
by JUNKO (2018-01-16 17:34) 

mimimomo

こんばんは^^
かぼちゃ団子が美味しそうです。
by mimimomo (2018-01-16 18:36) 

lamer

赤いシャッポの白鳥さんが可愛いです。
今年も宜しくお願いいたします。
by lamer (2018-01-16 22:20) 

旅爺さん

雪景色は凄く寒そうですが、
昼食は凄く美味しそうでしたね。
by 旅爺さん (2018-01-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支笏湖氷濤祭りの下見雪国の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。