SSブログ

野鳥観察処 Ⅳ [号外 趣味]

resize8315.jpg
前回からの続き MEON KITCHEN & CAFE
resize8317.jpg
全体で50席があり 食事もとれますよ
resize8318.jpg
また各席には双眼鏡があり探鳥に使えます
resize8319.jpg
今回 MEONさんでは最初のヤマガラだけで次へ移動します
resize8320.jpg
支笏湖国道にあるいつもの探鳥CAFEへ
resize8321.jpg
ヤマガラとシジュウガラがコラボ
resize8322.jpg
ここには各席に野鳥図鑑が
resize8323.jpg
こちらもヤマガラが多い
resize8324.jpg
ヤマガラもシジュウガラも脂身をついばんでいますよ
resize8325.jpg
こちらのシジュウガラは網目の細かい脂身が好物なんですね
resize8326.jpg
珍しくゴジュウガラが巣箱に出入りをしてましたよ
resize8327.jpg
突然アカゲらが飛来してほかの小鳥たちを
resize8329.jpg
追い出してエサ場を我が物顔で占領してます
resize8331.jpg
くちばしの長いアカゲらは難なく脂身をゲットです
次回はどうする

nice!(107)  コメント(2) 

nice! 107

コメント 2

美美

アカゲラ、良いですね!
久しく見ていません(^^;
by 美美 (2017-12-26 18:36) 

JUNKO

いつもの探鳥CafeってS先生のところですか。
by JUNKO (2017-12-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野鳥観察処 Ⅲ2017` ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。