SSブログ

野鳥観察処 Ⅲ [号外 趣味]

resize8300.jpg
前回からの続き 白鳥以外の野鳥が飛来してます
resize8301.jpg
流域の下流に陣取っています
resize8302.jpg
ハクチョウの足は以外にも太かったです
resize8303.jpg
水面から上がると入念に毛繕いに余念がありません
resize8305.jpg
千歳市内に戻り 支笏湖方面へ
resize8306.jpg
 サケマス孵化場への途中の軽食喫茶へ
resize8307.jpg
お茶を飲みながら野鳥観察を
resize8308.jpg
エサ場のヒマワリの種を
resize8310.jpg
夢中で食べていました
resize8311.jpg
随分以前にお邪魔した時は
resize8312.jpg
内部の写真撮影は禁止でしたが
resize8313.jpg
いつからか許可が出て お客が増えた模様です
resize8314.jpg
昼食時間でたくさんの食事中の方が
resize8316.jpg
折からの寒波が厳しい時にツララが沢山できていました
次回も続く

nice!(113)  コメント(2) 

nice! 113

コメント 2

斗夢

お茶を飲みながら野鳥を観察・・・得した気分になるでしょうね
by 斗夢 (2017-12-24 05:15) 

足立sunny

やっぱりヤマガラは可愛いですね。いろんな小鳥さんが出てきてくれると嬉しいですねぇ。
by 足立sunny (2017-12-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野鳥観察処 Ⅱ野鳥観察処 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。