SSブログ

千歳川のハクチョウ 他 [自然]

resize8163.jpg
千歳市内を流れる千歳川に綺麗なハクチョウ
resize8164.jpg
急に頭を川中に沈めてエサ採りですね
resize8165.jpg
親子が並んで流の早いところを進んできます
resize8166.jpg
航空機の飛び交う中をめげずに飛んできましたよ
resize8167.jpg
指揮官に従って隊列を組んで
resize8168.jpg
指揮官がお疲れのようです
resize8169.jpg
たくさんの水鳥たちがエサを求めて飛来してます
resize8170.jpg
また一羽 ウトナイ湖からでしょうか
resize8171.jpg
見事な着水です 水かきも上手に使って
resize8172.jpg
どんなもんだいと言わんばかり
resize8173.jpg
指揮官は見て見ないふりですよ
resize8174.jpg
指揮官の仲間も顔を隠して後ろ向きです
resize8175.jpg
こちらは熟睡中です  以上千歳川のハクチョウ達を
お送りいたしました

nice!(118)  コメント(3) 

nice! 118

コメント 3

JUNKO

白い羽の色がきれいですね。
by JUNKO (2017-12-12 20:26) 

mitu

BGMは白鳥の湖が頭の中に流れて・・・白鳥の姿、優雅ですね~(^^)

by mitu (2017-12-13 10:24) 

美美

見事な着水ですね(∩.∩)
ご自宅周辺もかなりの雪ですね。
白すぎるのも・・・ですかね。
お部屋の中のお花で癒されてくださいね(∩.∩)
by 美美 (2017-12-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。