SSブログ

長都沼 最終回 [テーマパーク]

resize8120.jpg
前回からの続き マガンたちもたくさん
resize8121.jpg
次々と舞い降りてきます
resize8122.jpg
望遠で引いてみると ケアラシですね
resize8123.jpg
水温より気温のほうが低いんですね
resize8124.jpg
丁度お昼時 みんなお昼寝中ですよ
resize8125.jpg
ハクチョウさんもゆっくり休んでいました
resize8126.jpg
舞い降りた来訪者は岸辺の空いているところへ
resize8127.jpg
ハクチョウも3羽来訪者です 仲間のようです
resize8128.jpg
今日は随分と多くのハクチョウが飛来してます
resize8129.jpg
若い子供たちは落ち着きがありません
resize8130.jpg
かれこれ一時間になります 寒くなりましたので帰宅しますね
resize8132.jpg
ご先祖様に供え物です 博多あまおう
resize8133.jpg
新潟県産 新興梨
resize8134.jpg
アメリカ産 メロゴールド
これらは冬の定番ですね 挙げた後はお下がりを美味しく頂きますよ

nice!(98)  コメント(5) 

nice! 98

コメント 5

斗夢

ご先祖様は果物も待っていらっしゃるんですね。
by 斗夢 (2017-12-06 06:08) 

JUNKO

長都沼にも白鳥が増えてきましたね。
by JUNKO (2017-12-06 16:18) 

テリー

ハクチョウ、いいですね。千葉にも来ているかな。
by テリー (2017-12-07 12:41) 

michi

“新興梨” 長持ちして、歯ごたえがあって大好きな梨です。
新潟産には“ル・レクチェ”という西洋梨も美味しいですよ。

by michi (2017-12-07 14:41) 

美美

イチゴのお値段にビックリです\(◎o◎)/!
by 美美 (2017-12-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。