SSブログ

初冬の支笏湖から長都沼 [テーマパーク]

resize8105.jpg
前回からの続き 誰もいない支笏 ボート乗り場の
resize8106.jpg
桟橋の足元は このところの寒波でツララが
resize8107.jpg
こんなに沢山付いていましたよ
resize8108.jpg
鉄パイプには付きが悪いようです
resize8109.jpg
木の部分には沢山ついています
resize8110.jpg
樽前山は雪が降って白く映えていました
resize8111.jpg
12月1日の昼食はうどん トッピングはユリ根の天ぷら
resize8114.jpg
我家から小一時間の長都沼へ
resize8115.jpg
シラサギが2羽 静かにエサを狙って
resize8116.jpg
上の電柱には トンビが2羽が翼を休めて
resize8117.jpg
長都沼はハクチョウがたくさん飛来して
resize8118.jpg
賑やかになりました 小型のマガンたちも
resize8119.jpg
この2羽はツガイでしょう 他の鳥が来ても傍には寄らせず
自分たちの場所を確保してました 次回も続く

nice!(111)  コメント(3) 

nice! 111

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
寒そうですね~
by mimimomo (2017-12-04 07:16) 

JUNKO

しぶき氷が姿を見せ始めましたね。こちらは吹雪き始めました。
by JUNKO (2017-12-05 14:27) 

美美

お風邪は大丈夫ですか。
私もイマイチすっきりしません。
どうぞお大事に
by 美美 (2017-12-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の支笏湖 Ⅰ長都沼 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。