SSブログ

初冬の支笏湖から海へ [テーマパーク]

resize8009.jpg
前回からの続き 山線鉄橋を渡ってボート乗り場を
resize8010.jpg
親水公園には数人の観光客が
resize8011.jpg
奥の東屋には誰もいません
resize8012.jpg
本当に静かな初冬の支笏湖畔です
resize8013.jpg
今日の観光客は全てC国の方たちでした
resize8014.jpg
冬間近じかな支笏湖 静けさが漂っています
resize8015.jpg
湖畔の商店街はC国のお客さんで一杯
resize8016.jpg
写真を撮っている私は手が冷たく痛いので帰宅しますね
resize8017.jpg
4日後 静内方面へ海釣りへ 寒い朝でした
resize8018.jpg
いつものメンバー+2名で 計5名
resize8019.jpg
他のメンバー4名 全船9名で
resize8020.jpg
真冬の装備で全身に6個のホッカイロを忍ばせて
resize8021.jpg
なんとか凍らずに釣りを終へましたよ
resize8022.jpg
釣果はこれと中小のサバでした
皆さんこの魚をご存知でしょうか 次回に続く

nice!(108)  コメント(3) 

nice! 108

コメント 3

斗夢

釣りをしませんし魚に疎いので、名前をしっているのはアイナメと
ホケ^^。
by 斗夢 (2017-11-22 06:01) 

美美

メバルでしょうか?
エゾメバル?かな~
by 美美 (2017-11-22 14:42) 

ヤッペママ

メバルかと・・・?
by ヤッペママ (2017-11-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。