SSブログ

初冬のウトナイ湖 Ⅰ [テーマパーク]

resize7968.jpg
11月13日 初冬のウトナイ湖へ
resize7969.jpg
湖畔入り口の渡りをやめたツガイの白鳥が
resize7970.jpg
門番のように仲良くお昼寝中です
resize7971.jpg
この時期はもっと沢山の白鳥がいると思いますが
resize7972.jpg
多分近郊の畑に餌を求めてお出かけ中ですね
resize7973.jpg
探索路の白鳥のデッキにも仲良く
resize7974.jpg
お休み中でした
resize7975.jpg
側を歩いてもびくともしません
resize7976.jpg
少し高い木の枝にはワシかトンビか
resize7977.jpg
ジーと湖面を見つめて身動きもしません
resize7978.jpg
探索路では沢山の実をつけた
resize7979.jpg
ウメモドキが満開です
resize7980.jpg
こちらのツガイは2羽共お休み中です
resize7981.jpg
近くによると1羽がグワグワと警戒をしてました
次回も続きます

nice!(106)  コメント(2) 

nice! 106

コメント 2

美美

まだ白いものは見えませんが
もう少ししたらあたり一面真っ白になるんでしょうね。
by 美美 (2017-11-16 23:36) 

JUNKO

間もなく賑やかになりますね。
by JUNKO (2017-11-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。