SSブログ

さっぽろ菊まつり Ⅲ [イベント]

resize7935.jpg
前回からの続き 展示会前日の準備中
resize7936.jpg
丹精を込めて育てた菊が
resize7937.jpg
こんなにたくさんの種類が
resize7938.jpg
あるとは思いもしませんでした
resize7939.jpg
細い花弁が綺麗に開いています
resize7940.jpg
菊の好きな方はじっくりと見てます
resize7941.jpg
食い入るようにしばし足を止めて
resize7942.jpg
全てを並べて展示するのは大変でしょうね
resize7943.jpg
背丈や本数を合わせて
resize7944.jpg
次は一輪挿し 綺麗です
resize7945.jpg
こちらはこんもり丸く咲いて
resize7946.jpg
一輪挿しの花瓶も凝っていますね
resize7947.jpg
10月31日札幌チカホからのオミヤでした

nice!(114)  コメント(2) 

nice! 114

コメント 2

斗夢

本当にすごい点数ですね、生きものですから展示が大変でしょう!
菊は花の形がいろいろで面白いですね。
by 斗夢 (2017-11-12 06:44) 

ゆきゆき

菊の季節ですが、すっかり冬到来ですね。
11月4日は父の命日ですが親戚に父の死亡の知らせに行った時は
霰が降っていました。私9歳の時の事です。
by ゆきゆき (2017-11-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっぽろ菊まつり Ⅱ花壇の花 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。