SSブログ

さっぽろ菊まつり Ⅱ [イベント]

resize7920.jpg
前回からの続き まだ準備中のため配置がいまいち
resize7921.jpg
構図や照明など これからですね
resize7922.jpg
丹精込められた作品がどの様に展示されるのか
resize7923.jpg
気になるところですよ 作品をしばしご覧ください
resize7924.jpg
resize7925.jpg
resize7926.jpg
resize7927.jpg
resize7928.jpg
resize7929.jpg
resize7930.jpg
resize7931.jpg
resize7932.jpg
作品の審査は終わっているようでしたよ
resize7934.jpg
これから並べられる 作品が待機中です
次回も続く

nice!(106)  コメント(3) 

nice! 106

コメント 3

テリー

立派な菊ですね。
最近は、こういう見事な菊を、見る機会が無いです。
by テリー (2017-11-10 10:24) 

JUNKO

地下歩道空間もこの時期は華やぎますね。
by JUNKO (2017-11-10 19:05) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

洒落た展示場ですね。屋内の光の方が見栄えがいいですね。先週新潟の弥彦神社の菊祭りに行ってきたばかりですが、盛りを少し過ぎていて見栄えがしませんでした。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-11-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。