SSブログ

北海道植物画協会展 Ⅰ [イベント]

resize7900.jpg
10月31日 久しぶりのJRで札幌へ
resize7901.jpg
快速エアーポート 1時間足らずで
resize7902.jpg
札幌駅から地下歩行空間で南1条へ
resize7903.jpg
ハロインは終わったはずですよね
resize7904.jpg
旧北海道庁赤レンガ庁舎前のイチョウ並木を見て
resize7905.jpg
ポタニカルアート展 会場を確認して
resize7894.jpg
サッポロテレビ塔
resize7893.jpg
大通り公園
resize7892.jpg
展示会場です
resize7891.jpg
先ずは5階から
resize7890.jpg
友人の絵画が展示されてます
resize7889.jpg
繊細で力強い作品ですね
resize7888.jpg
バラです  前回までは写真は可でしたが今回は 不可でしたよ
隠れてシャッターを  でした

nice!(92)  コメント(4) 

nice! 92

コメント 4

斗夢

隠れてシャッター・・・お陰様で一部でも拝見できました。
ありがとうございました。
by 斗夢 (2017-11-06 07:32) 

mitu

ハロウィンは終わったはずなのに・・・もしや本物\(◎o◎)/!
 植物画、一時熱中したことがあります
植物を観察する楽しみに目覚めるキッカケになりました。
by mitu (2017-11-06 08:23) 

michi

植物画って本当に繊細ですね。写真よりわかりやすい面があるので参考になります。
by michi (2017-11-07 07:02) 

mimimomo

こんにちは^^
これだけ描ければいいですねぇ~ 天は一物も与えてくれなかった(><;
by mimimomo (2017-11-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。