SSブログ

千歳神社例大祭 Ⅰ [地域]

resize7510.jpg
毎年9月1日から始まる秋季例大祭
resize7509.jpg
大混乱を避けて2日目に行ってきました
resize7499.jpg
女性の大酒豪が二名オーダーを上げてます
resize7498.jpg
参拝者が続々と登場 子供たちも大勢
resize7497.jpg
境内では野点の振る舞いです
resize7496.jpg
カメラを向けていて手招きを頂きましたがお断りしました
resize7495.jpg
本殿前は参拝者が並んでました
resize7494.jpg
裏参道は屋台が両サイドびっちり
resize7493.jpg
歩いて通り抜けるのが大変でした
resize7492.jpg
昔ながらの出店 懐かしく通りすぎました
resize7491.jpg
車両のユータンコースも通行禁止に
resize7490.jpg
出店と人が溢れてますよ
resize7489.jpg
ここはTVで見たことのある猿回しが
resize7488.jpg
人よりも上手に竹馬に乗っていました
次回も続く

nice!(105)  コメント(3) 

nice! 105

コメント 3

JUNKO

お天気が良くてよかったですね。
by JUNKO (2017-09-05 18:58) 

michi

祭りはいくつになっても楽しみなものですね。ウキウキしてきます。

by michi (2017-09-06 14:16) 

JIRI-

この時期は、あちらこちらで神社祭ありますよね!
うちの近所の神社も今月ありますvv
by JIRI- (2017-09-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。