SSブログ

Rose・薔薇・ばらⅢ Ⅲ [イベント]

resize6774.jpg
Rose・薔薇・ばらⅢの最終回です
resize6777.jpg
バラの装飾品 そして生バラの展示
resize6778.jpg
たくさんのバラに囲まれた展示会
resize6779.jpg
バラ好きには堪らない至福の時間でしょう
resize6780.jpg
しっとりと落ち着いた展示会場です
resize6781.jpg
外はリラ冷えの雨の日 会場は熱気にあふれて
resize6782.jpg
汗をふきふきカメラを向けています
resize6783.jpg
可愛い薄いピンクの蔓バラが出窓を飾っています
resize6784.jpg
バラの絵もさることながらバラづくしの会場内
resize6785.jpg
こちらは白づくしのバラ
resize6790.jpg
最後はこんな素敵なバラです
resize6791.jpg
上から横からどちらから撮っても魅力のバラでした
resize6792.jpg
たっぷり汗をかいてバラを楽しんだ一日でした
resize6830.jpg
本日のオマケ
今年初のトウモロコシ 長沼産です

nice!(113)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 2

ma2ma2

北海道のトウモロコシは美味しいですよね!
焼きトウモロコシ食べたくなります(^^)
by ma2ma2 (2017-07-09 18:30) 

viviane

最後の白い薔薇は何で出来ているのでしょう?
菓子の様な~プリの様な・・・
薔薇好きにはたまらない展示会でしたね
by viviane (2017-07-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事アヤメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。