SSブログ

最近の出来事 [号外 趣味]

resize6847.jpg
6月29日 冒頭で紹介したシャクヤクの蕾が開花
resize6849.jpg
10年前に購入した60インチのTVが故障で
resize6850.jpg
ビデオデッキからの映像でしか映らなくなり
resize6851.jpg
2週間の入荷待ちで4日漸く我家へ 無論4K 60インチです
resize6852.jpg
シャープ ブルーレィ デスクレコーダーとのセットで
resize6855.jpg
3年前に花壇に植えた黄色のシャクヤク 忘れたころに開花です
resize6856.jpg
奥様が偶然にボタンの葉陰に隠れて咲いていたのを発見
resize6857.jpg
薄いピンクのシャクヤクと一緒に切り花にしました
resize6859.jpg
固い蕾も1日で開花ですよ
resize6860.jpg
先に開花していた花は夕方には散ってしまいました
resize6861.jpg
夜には2輪だけとなりました
resize6862.jpg
グリコの定番商品 新製品 発売です
resize6863.jpg
北国も七夕が近くになるとアイスが美味しくなります
resize6864.jpg
いつもの銭湯から帰りゆっくり休んで
美味しい思いをしてますよ
次回はRose・薔薇・ばらⅢへ戻ります

nice!(109)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 6

アールグレイ

シャクヤク、きれいですね^^
このアイス、美味しいですよね。
他にもイチゴなどもあっていいですね。
by アールグレイ (2017-07-07 09:18) 

garden

黄色のシャクヤクって珍しいですね。
初めて見たような気がします。
by garden (2017-07-07 12:25) 

JUNKO

60インチは見ごたえがありますね。見事なシャクヤクですね。
by JUNKO (2017-07-07 17:04) 

ma2ma2

60インチですか!
迫力ありそうですね、我が家のテレビは14年前のプラズマです(^^)
by ma2ma2 (2017-07-07 18:39) 

ぼっこ

黄色いシャクヤク美しいです^^
by ぼっこ (2017-07-07 21:41) 

ふーみん

黄色のシャクヤク初めて見ました。
綺麗ですね
by ふーみん (2017-07-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。