SSブログ

Rose・薔薇・ばらⅢ Ⅱ [イベント]

resize6759.jpg
前回からの続き サンドブラストの作品
resize6760.jpg
この会場にある作品は全てバラにまつわる作品ばかりでした
resize6761.jpg
見事なまでにバラを生かした作品の数々です
resize6762.jpg
小さな生のバラがとても綺麗でした
resize6763.jpg
会場を見てよくもこれほどにバラにまつわる作品を集めましたね
resize6764.jpg
生け花がとても綺麗でしたよ
resize6765.jpg
薔薇のお皿に生のバラの花びらが二枚ひらひらと
resize6766.jpg
薄いピンクの小さなバラ 憎いほど綺麗でした
resize6767.jpg
見事なまでのソープカービング
resize6768.jpg
繊細な技法に驚きました
resize6769.jpg
会場内は溢れんばかりのご婦人が 
resize6770.jpg
冷や汗をかきながら人影を入れずに撮っていますよ
resize6771.jpg
男性が一人 孤軍奮闘です
resize6772.jpg
次回に続く

nice!(121)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 1

美美

ガラスのお皿に描かれた薔薇も素敵ですが
そのお皿に花びらをひらひら~♪
なんてお洒落なんでしょうね(#^.^#)
by 美美 (2017-07-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rose・薔薇・ばら Ⅲ最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。