SSブログ

真鰈釣り Ⅱ [船釣]

resize6656.jpg
良く晴れた5月30日 厚賀港から真鰈釣りです
resize6657.jpg
長老が大型の真鰈を釣りあげました
resize6658.jpg
クーラーにはこんなに沢山釣り上げているのに
resize6659.jpg
確か49㎝の大きめだったと豪語してましたよ
resize6660.jpg
周囲にもたくさんの釣り船が集結してます
resize6661.jpg
大物を釣り上げた長老に外道のギスカジカがWです
resize6672.jpg
6月6日 リベンジで富浜港から
resize6673.jpg
舳先の釣り人は意気込んで2本竿でチャレンジ
resize6674.jpg
凪が良く釣り人の皆さんが2本竿で健闘して
resize6668.jpg
私も久々の大物です
resize6669.jpg
この日の夕食です 魚尽くし 刺身 煮物 etc ・・・
resize6670.jpg
この時期の真鰈は肉厚で甘みがありますよ
resize6671.jpg
こちらは外道の八角の刺身です
resize6667.jpg
本日のオマケ
日高産のホッキカレーでパスタを和えました

nice!(117)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 3

暁烏 英(あけがらす ひで)

いろんなのが良く釣れますねえ
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-11 12:10) 

ヤッペママ

外道でハッカクですかぁ。凄いことだわ!
by ヤッペママ (2017-06-11 13:56) 

JUNKO

わ―贅沢。大きな真鰈ですね。これはおいしそうです。
by JUNKO (2017-06-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。