SSブログ

墓参 Ⅱ 他 [墓参]

resize6372.jpg
翌日は朝から快晴です
resize6373.jpg
ホテルの窓はカーテンをしないと眩しいです
resize6377.jpg
朝食もバイキングですよ
resize6379.jpg
帰る前にお墓を訪問です
resize6380.jpg
丸瀬布の道の駅で昼食です 奥様は山菜うどん
resize6382.jpg
私は野菜あんかけ定食で 高速道で3時間半で帰宅
resize6383.jpg
翌朝 ゆっくり朝食です
resize6384.jpg
昼食は地物のアスパラのパスタ
resize6385.jpg
花壇の一輪のカタクリ開花です
resize6388.jpg
園芸種のキバナカタクリは沢山開花ですよ
resize6389.jpg
ニックネームのシラネアオイ 元気に開花
resize6390.jpg
サンカヨウも綺麗に開花
resize6391.jpg
ツバメオモトも可憐な花を咲かせて
resize6396.jpg
ヤマシャクヤクも大きな蕾を付けてますよ
今年も綺麗な花が咲きそうです

nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 4

mutumin

山野草、素晴らしい。。。
家はもうとっくに散ってしまいましたが、どういうわけか、2個あったシラネアオイが消えてしまいした。あ~ぁ・・・残念!
by mutumin (2017-05-20 05:03) 

akanenosora

おはようございます。
キバナカタクリ今年は見過ごしてしまいました。
お気に入りのシラネアオイが沢山咲いて好いですね!

by akanenosora (2017-05-20 06:30) 

JUNKO

キバナカタクリは見たことがありません。
by JUNKO (2017-05-20 17:52) 

yoko-minato

シラネアオイ・・・素敵ですよね~。
紫色のほうが多いと知りましたが
とても素敵な色ですよね。
白い花もあるとか・・・
見てみたい花です。
by yoko-minato (2017-05-21 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓参 Ⅰ臨時増刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。