SSブログ

真鰈釣り [船釣]

resize5853.jpg
3月14日 古平港出港           06:30
resize5855.jpg
日の出が上下 雲に隠れて四角い太陽となりました
resize5856.jpg
2月9日のホッケ釣りより少し暖かい釣りです
resize5857.jpg
前日船長から大きなカレイが釣れているので早く と
resize5861.jpg
いつものメンバー4名で
resize5862.jpg
釣り場までの間にタックルの準備中です
resize5863.jpg
皆さん大きなクーラーボックスで
resize5864.jpg
釣り場はホッケと同じ場所で
resize5865.jpg
最年長の先輩は準備完了です
resize5866.jpg
私も準備完了ですよ  竿は20号2.7ⅿ 中通し
resize5867.jpg
丁寧に仕掛けを確認中です
resize5873.jpg
真冬に最高の釣果です
resize5874.jpg
大きな鍋に2つ
resize5875.jpg
40㎝超えが12枚 小中が合わせて33枚
この時期としては最高の釣果でした

nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 10

斗夢

四角の太陽、珍しいものが撮れましたね!
市場に卸すほどの大漁でしたね!。
by 斗夢 (2017-03-21 05:18) 

mutumin

大漁おめでとう!

1枚目、2枚目の写真、とっても素敵です!
by mutumin (2017-03-21 08:34) 

クッキー

大漁ですね*\(^o^)/*
波のうねりはすごそうで、私には無理です。

by クッキー (2017-03-21 09:33) 

tarou

大漁ですね(^^♪
こんなに釣れたら、楽しそうですね、
時々、私も船釣りに行きます。

by tarou (2017-03-21 09:48) 

JUNKO

幻想的な朝日、しかも四角くなったのですね。今時期珍しいです。
大漁、おめでとうございます。
by JUNKO (2017-03-21 11:45) 

kazu-kun2626

大漁ですね~
40Cmg(4が12枚は見事ですね
引きもハンパじゃないでしょうね
by kazu-kun2626 (2017-03-21 19:29) 

pandan

日の出がきれい〜
大漁でいいですね。
by pandan (2017-03-22 07:12) 

mimimomo

おはようございます^^
四角い太陽が・・・うまいお写真だわ~♪
見事なカレイですね。立派な釣果。
by mimimomo (2017-03-22 07:45) 

せつこ

見事なカレイ・・・シラネアオイさん、こんなにたくさん食べるなんて大食いなんですね(^0^)
食べきれなかったら食べるの手伝ってあげるからね♬
by せつこ (2017-03-22 09:08) 

ヤッペママ

素晴らしい釣果でしたね。
by ヤッペママ (2017-03-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中川水族館日高路探訪 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。