SSブログ

よさこいソーラン Ⅰ [イベント]

resize4834.jpg
地元のよさこい「炎」(ほむら)の演舞会で~す
resize4835.jpg
エスカレーターの花道から登場です
resize4836.jpg
総員20名ほどでしょうか 凛々しいいでたちです
resize4837.jpg
小さな子供たちもいますよ
resize4838.jpg
センター広場に降りて演舞の開始ですよ
resize4839.jpg
皆さん立ち位置を確認 オープニング演舞ですね
resize4840.jpg
少し緊張のご様子で 空気が張り詰めていました
resize4841.jpg
綺麗どころをUPですよ
resize4842.jpg
皆さんいい顔を
resize4843.jpg
バックの男の子もいい顔をしてました
resize4844.jpg
準備が終わり そろそろ始まりますね
resize4845.jpg
少し遠慮気味の音量でカセットテープの演奏が流れます
resize4846.jpg
観客がどんどん増えていきますよ
resize4847.jpg
大きな旗が振られて演舞も最高潮
次回も続く  

nice!(109)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 3

せつこ

シラネアオイさん若いね、若者とライブですか(^^♪
マネできんわ!
代わりに冬眠してます。
by せつこ (2016-12-23 14:54) 

ゆきゆき

千歳の方の降雪は如何でしたか。
記録的と言う現象が続きますね。
by ゆきゆき (2016-12-24 11:27) 

puripuri

私も見てみたいわ(^-^)
北海道は雪が多いですね、シラネアオイさんの所はどうですか?
最近、体調をくずしてる姉に、雪かきは程々にして婿殿が休みの時に
お願いしたら?と。何せ隣近所の事もあるので、ままならぬようです。
by puripuri (2016-12-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。