SSブログ

アンサンブルコンサート Ⅱ [ライブ]

resize4790.jpg
前回に続き 演奏会です いつの間にか進行係が次の曲を
resize4791.jpg
クラリネット
resize4792.jpg
サックスとベース
resize4793.jpg
力強い低い音を
resize4794.jpg
アルトサックスかな
resize4795.jpg
クラリネットが
resize4796.jpg
三名 私には全部同じに見えるのですが
resize4797.jpg
なんか違うように聞こえるのですが判りません
resize4798.jpg
若くて元気な若者(?)が懐かしい曲を演奏です
resize4799.jpg
真剣なまなざしに好感を覚えました
resize4800.jpg
メンバーが変わって全員がフルートでしょうか
resize4801.jpg
進行係が曲名を案内してましたが忘れましたよ
resize4802.jpg
綺麗なフルートの音色に聞きほれて 次回も続く
resize4984.jpg
本日のオマケ
カボチャのだんご焼き 砂糖醤油で美味しくいただきました

nice!(122)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 2

斗夢

女の子ばかりと思いましたら男の子もいますね^^。
by 斗夢 (2016-12-17 05:03) 

lequiche

中学生でもバスクラ吹いたりするんですね。
カッコイイ〜!
私も中学のとき、ブラバンでしたので
こういうのって懐かしいです。
by lequiche (2016-12-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。