SSブログ

恵庭 洋らんフェスタ 他 [趣味]

resize4602.jpg
前回からの続き 恵庭洋ラン愛好会の皆さんの力作
resize4603.jpg
4点ほど残っていたのでUPしますね
resize4604.jpg
これは奇抜な色合いですね
resize4605.jpg
ここまでがフェスタの作品でした
resize4463.jpg
ここからは我家の出窓の蘭達です
resize4462.jpg
1階と2階の出窓に計20鉢ほど
resize4177.jpg
種類は10種類 次々に花を咲かせてくれますよ
resize4612.jpg
工業団地の空き地からの樽前山他の眺めです
resize4606.jpg
樽前山が1番早く冠雪しますよ
resize4608.jpg
奥には恵庭岳
resize4610.jpg
右端に風不死岳
resize4611.jpg
少しズームUPすると溶岩ドームがクッキリ
resize4614.jpg
樽前山から風不死岳の尾根には雪が降って 奥には恵庭岳です
いよいよネタが切れそうです 寒さも一段と厳しくなり
出歩くのも億劫になってますよ

nice!(121)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 5

ゆきゆき

樽前山が冠雪ですか。
間も無く師走です。
月捲りのカレンダーが後一枚になります。

by ゆきゆき (2016-11-29 15:41) 

pandan

山も雪景色^寒そうですね。
by pandan (2016-11-30 06:17) 

美美

愛好会の皆さんは上手に咲かせていますね。
例年より早く気温が下がったので我が家のカトレアも早めに家に入れました^^

by 美美 (2016-11-30 15:29) 

JUNKO

樽前山もきれいに冠雪したのですね。窓辺の欄毎年見せていただいていますが、見事ですね。
by JUNKO (2016-11-30 18:44) 

koto

出窓のランのほうがきれいだよ〜!
by koto (2016-12-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵庭 洋らんフェスタ Ⅱ厳寒の船釣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。