SSブログ

花壇の花達 [花壇]

resize2656.jpg
朝からシトシト雨が 咲き始めた牡丹が可愛そうです
resize2657.jpg
こちらは自分の葉を傘代わりに
resize2658.jpg
ツツジもやっと花開きました
resize2659.jpg
地面にはスミレが増えて
resize2660.jpg
ツツジを引き立てます
resize2661.jpg
昨年はずいぶん増えたオダマキ 種を落とさないように
resize2662.jpg
引っこ抜いたのですが 増えだしていますよ
resize2663.jpg
昨年増やしたヤマシャクヤク 今年は花が咲きました
resize2664.jpg
とげのない山椒 苗木からの成長を待ちます
resize2665.jpg
翌日は晴れて ボタンも気持ちよさそうです
resize2666.jpg
蕾もたくさん これからですよ
resize2667.jpg
オダマキも気持ちよく開花
resize2668.jpg
賑やかな花壇となりました
ご来訪の皆さまへ
本日これから釣りに行ってきます

nice!(117)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 6

mutumin

いっぱい釣って来てねぇ~!
by mutumin (2016-06-07 06:03) 

美美

今回は何を釣りに行かれたのかしら~^^
by 美美 (2016-06-07 18:32) 

pandan

花があると和みますね〜
by pandan (2016-06-08 05:17) 

koto

山椒のトゲがないのがあるんですね。
by koto (2016-06-08 11:02) 

ヤッペママ

お庭でヤマシャクヤクが咲き、嬉しいですね。
by ヤッペママ (2016-06-08 18:09) 

prin4795

こちらは(博多)
とっくに躑躅は終わって
今は回りは紫陽花だらけ。
紫陽花、アジサイ、あじさいです。
家の庭も柏葉あじさいに紫陽花
どちらも白!
by prin4795 (2016-06-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の収穫物最後のクマガイソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。