SSブログ

札幌へ [イベント]

resize1629.jpg
ミゾレ交じりの寒い日 道央道千歳インターから
resize1630.jpg
土曜のお昼前 混雑を知りながら札幌へ
resize1631.jpg
小一時間で大通りに到着
resize1632.jpg
私が在札のころにはなかったものがたくさん
resize1633.jpg
西3丁目の道新ギャラリーへ
resize1634.jpg
こんな素晴らしい催しが行われています
resize1635.jpg
重ねて こちらも見せていただきました
resize1636.jpg
カメラが趣味ではありませんが少しは勉強をと
resize1637.jpg
皆様の作品を参考に見やすい写真をと
resize1639.jpg
素晴らしい作品の数々 勉強になりました
resize1640.jpg
あいにくの雨でどこにも寄らず
resize1641.jpg
冷たい雨の降る札幌を後にしました
resize1642.jpg
今頃はこの汚れた雪もきれいに解けて芝生も新芽を
出していることでしょう もう少し春が進んだら
再び訪れて見ようと思っています

nice!(117)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 8

pandan

新幹線開通しましたね。
by pandan (2016-03-28 04:31) 

akanenosora

こんばんは。
寒そうですが、澄んだ空気感を感じますね。
春もゆっくりですが、待ち甲斐のある春が訪れること間違いなしでしょう。
by akanenosora (2016-03-28 17:09) 

美美

3月19日なのにまだ雪が見えますね。
これが普通なんでしょうね^^;
でも問おう今日も今年はまだまだ寒いんですよ><;
by 美美 (2016-03-28 19:20) 

JUNKO

雨の中を遠くから見ていただきましてありがとうございました。私どもの方ものぞいていただいたのですね。お恥ずかしい限りです。
by JUNKO (2016-03-28 19:49) 

puripuri

雪が少ないですね、、それとも既に雪融けで?
今年は帰郷したら札幌の友達に会いたいと思っています。
by puripuri (2016-03-28 21:46) 

orange

そうそう。新幹線が。
今、同じくらいの緯度の所に居ますが、気温が上がったり下がったり。
今日は穏やかでしたよ。雪はありません。標高は550mくらいです。
お立ち寄り頂きありがとうございます。
by orange (2016-03-29 02:10) 

yakko

お早うございます。
まだ寒そうですね〜 でも春の足音が聞こえてきましたか?
by yakko (2016-03-29 09:07) 

ミラノ

今はなくなってしまった北斗星で、札幌へ行った事思い出しました。
雪の季節だったのですが、シッカリと除雪されていて、
さすが札幌って思いました。
by ミラノ (2016-03-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高 平取町 他体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。