SSブログ

Xマス コンサート [コンサート]

resize0473.jpg
12月12日 X‘マス コンサートです
resize0472.jpg
後藤美和子(V)さん 斎藤真佐子(P)さん
resize0474.jpg
X`マスの主役 サンタさんとツリーが
resize0475.jpg
開演を前に観客が集まって来ました
resize0476.jpg
まもなく開演ですよ
resize0479.jpg
X`マスにふさわしい軽快なリズムで
resize0480.jpg
息の合った演奏を聞かせてくれます
resize0482.jpg
動きながらのカメラでぶれてしまいました
resize0483.jpg
長い間共演をしているのか見事なもんです
resize0485.jpg
後藤さんが進行係です
resize0486.jpg
物静かな斎藤さん
resize0489.jpg
最後は最近どこのコンサートでも演奏される
resize0491.jpg
「情熱大陸」で、 暖かい応援の拍手が鳴りやみませんでした

nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 5

mutumin

やっぱり生の音楽はいいですね!
by mutumin (2015-12-19 07:25) 

mitu

ショッピングモールのコンサート、思いのほか楽しいですよね(^_^)
by mitu (2015-12-19 07:26) 

ももこ

おはようございます。
生演奏 きっと 素敵だったでしょうね♪

シラネアオイさんの記事でみたイコロの森とか
来年あたり いけたらいいなと 思っています♪
ゆにガーデンもまた あたたかい季節がきたら
ゆっくり あるけたら・・・と思います。
いままで、コメントなどを 頂き有難うございました。
お身体にお気をつけて お過ごしください。
これからも ブログを楽しみにしております。

by ももこ (2015-12-19 11:40) 

JUNKO

こういう場所は車がないと行かれないのでいつも残念に思っています。
by JUNKO (2015-12-19 19:55) 

pandan

生で聴けるのは良いですね。
by pandan (2015-12-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥観察 Ⅱ助宗鱈釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。