SSブログ

アネモネコンサート 最終回 [コンサート]

resize0424.jpg
アネモネコンサート 今回が最終回 
resize0425.jpg
小学生低学年から中学生までの
resize0428.jpg
皆さんが見事な演奏を聞かせてくれました
resize0430.jpg
私も小学生の時から剣道や柔道を
resize0431.jpg
習いましたが手にマメができて
resize0433.jpg
大変つらい思いをしたことがありました
resize0435.jpg
そんなつらい思いを超えて習得したことは
resize0437.jpg
のちの人生に大きな財産となりますね
resize0436.jpg
若い皆さんが一生懸命会得したことは
resize0439.jpg
大変素晴らしいことと思いますよ
resize0438.jpg
最近のニュースでは各音楽分野で
resize0441.jpg
素晴らしい成績を上げられたと
resize0442.jpg
世界中が褒めたたえています
resize0444.jpg
皆さんの努力が近い将来に輝かしい未来が待っていることでしょう
かれこれ5時間にわたってアネモネコンサートを聴いて
音楽の素晴らしさを実感することができました

nice!(127)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 4

pandan

きっとこれから活躍されるのでしょうね。
by pandan (2015-12-07 08:27) 

barbie

ピアノの発表会の時の緊張感を思い出しました(^^;)
by barbie (2015-12-07 13:31) 

U3

 妻は小学生や中学生・高校生に混じって50代の手習いでピアノコンサートに出ました。感激しましたね。
by U3 (2015-12-07 21:10) 

prin4795

一度に5時間?

子供三人とも、ピアノを習わせましたが~
所詮我が身をみればわかります。
まあ~良かったことは
とにかく音楽好き!かな
それと中学で、ブラスバンドにはいりまし
た。
by prin4795 (2015-12-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アネモネコンサート Ⅱ初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。