SSブログ

Anemone Concert [コンサート]

resize0356.jpg
千歳市の小中学生のコンサートを聴きに
resize0360.jpg
ピアノ演奏 全員が小学生
resize0361.jpg
見事な演奏です しばしご覧ください
resize0363.jpg
resize0366.jpg
resize0370.jpg
resize0372.jpg
resize0373.jpg
resize0379.jpg
resize0383.jpg
絵画も見るだけ 音楽も聞くだけ
resize0387.jpg
無学文盲の私です
resize0388.jpg
小学一年 チェロ独奏
resize0393.jpg
小学五年生とのチェロ斉奏 お姉さんに負けずに頑張っていました
 場内には未来の楽士を目指す子供たちの父兄の皆さんが
盛んに拍手を送っていましたよ
次回も続く

nice!(143)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 7

kiki

久しぶりに、子供たちのピアノ発表会の事を思い出しました。
by kiki (2015-12-03 05:06) 

テリー

一生懸命演奏しているのが、伝わってきますね。
by テリー (2015-12-03 09:48) 

kuwachan

子供の頃習っていたピアノの発表会のことを思い出しました(^^ゞ
by kuwachan (2015-12-03 12:35) 

美美

何か夢中になることがあるというのはすばらしいことですね(^^
by 美美 (2015-12-03 16:40) 

pandan

皆さん真剣ですね。
by pandan (2015-12-04 07:55) 

JUNKO

小さい子が一生懸命弾いている姿いいですね。親の気持ちがわかります。
by JUNKO (2015-12-04 19:53) 

ミラノ

小学生の時のピアノ発表会を思い出します。
ちょっと間違えてドキドキでした...
by ミラノ (2015-12-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。