SSブログ

洋らんフェスタ [イベント]

resize0320.jpg
毎年今どき開催される道の駅花ロードえにわ へ
resize0321.jpg
今年も出かけてきましたよ
resize0322.jpg
初日からたくさんの人が訪れて
resize0323.jpg
大切に育てられた洋らんを愛でています
resize0324.jpg
新しい品種も垣間見ることができました
resize0325.jpg
この日時に合わせて咲かせる技術は素晴らしい
resize0326.jpg
感心することしきりです
resize0327.jpg
素晴らしい色合いの花にほれぼれ
resize0328.jpg
初めて対面ですよ 今までで見たことがない
resize0329.jpg
今年は人気投票が行われたようです
resize0330.jpg
これも初対面です
resize0331.jpg
変わり種が上位にランクされています
resize0332.jpg
さて第一位はどんな花 こうご期待
次回に続く

nice!(161)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 11

駅員3

ドカ雪の降る中、ちょっとした亜熱帯体験ですね。
お出かけの際は足元お気を付けて(^_-)/
by 駅員3 (2015-11-29 09:38) 

marilyn

蘭は世話が難しいと聞くので、
まったく見ていませんでしたが、
こうやって拝見すると、ほんとうに綺麗なものですねぇ・・・^^
by marilyn (2015-11-29 14:17) 

はな

洋らんきれいですね。(^-^)
by はな (2015-11-29 22:22) 

ラン

蘭はいろんな顔があって魅力ある花だと思います^^
by ラン (2015-11-29 22:35) 

pandan

蘭はきれいですね〜
by pandan (2015-11-30 08:08) 

テリー

洋蘭、きれいですね。
by テリー (2015-11-30 09:20) 

まき

ほんと感動ものですね〜美しすぎます!
色んな新種の珍しいお花を沢山♪ 目の保養になりました(#^.^#)
by まき (2015-11-30 10:20) 

michi

今年も素晴らしい洋蘭と出会えましたね。カトレアは見るだけですが、いいものですね。
by michi (2015-11-30 10:37) 

ゆきゆき

蘭満開は温もりを感じさせますね。
by ゆきゆき (2015-11-30 16:15) 

JUNKO

立派な洋蘭ですね。恵庭のこういう所あるんですか。
by JUNKO (2015-11-30 18:57) 

kiki

見事なランの花ですね〜
by kiki (2015-11-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。