SSブログ

プライベートルーム 他 [号外 趣味]

resize0002.jpg
ブログ開始以来2度目のプライベートルーム公開です 
resize0004.jpg
旧 PC プリンター TV すべて更新です
resize0006.jpg
TVは奥様のオサガリですよ HITACHI WOO
resize0008.jpg
東郷精児
resize0010.jpg
東郷珠美
resize0012.jpg
奥様の部屋のTV SONY  
resize0016.jpg
新 PC プリンターの設置
resize0018.jpg
白いPC EP707A
resize0020.jpg
前機種と同じ赤いNECのPCです 
resize0022.jpg
resize0024.jpg
resize0028.jpg
resize0030.jpg
マウスも新機種に入れ替えです
新機種の設定にいろいろ問題が起きてヤ○ダ電機のサポーター
をフルに活用しています 旧PCも設定をし直して予備機とします

nice!(168)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 11

prin4795

素敵なお部屋ですね。

東条精児の絵がいい!
家の夫の部屋、見たくない~
趣味悪すぎで
人様に公開できません。
by prin4795 (2015-11-13 00:30) 

斗夢

すっきりしていますね!
新しいのがいいのは畳だけではありませんね^^。
by 斗夢 (2015-11-13 04:48) 

唐津っ子

プライベートルーム、羨ましいです。
まあ、単身赴任先のねぐらも同じようなものですが…
先日コメントいただいた新しいPCですね(嬉)
私は未だ購入日のみしか触れていません。
by 唐津っ子 (2015-11-13 06:29) 

t-mack

東郷青児ではないのですか?
by t-mack (2015-11-13 08:29) 

シラネアオイ

t-mack 様
ご指摘ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2015-11-13 10:49) 

akanenosora

素敵なプライベートルームに色々とお揃いで好いですね。
東郷青児の画は懐かしいですね。
美術館に行かないと殆ど見られなくなりましたが、何時までも好きでいられます(^v^)
by akanenosora (2015-11-13 12:24) 

mphoto

書斎ですか・・
羨ましい限りです・・私はリビングの片隅で・・・邪魔にされながら
私に書斎があったらキット部屋を写真で埋め尽くすかもしれません・・
これからも素敵な部屋にしてくださいね
by mphoto (2015-11-13 22:55) 

pandan

赤いPCがカッコいいですね。
by pandan (2015-11-14 07:29) 

mamii

すっきりとして片づいて気持ちがいいですね。
by mamii (2015-11-14 14:33) 

れもん

HITACHI WOOが共通かな。
by れもん (2015-11-14 19:26) 

JUNKO

綺麗に整頓されたお部屋ですね。男性のお部屋とは思えません。私の部屋はお見せできる状態ではありません。
by JUNKO (2015-11-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越冬野菜 他久しぶりの札幌 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。