SSブログ

北帰行 Ⅰ [家族]

resize0386.jpg
 10月25日(日)午前8:20自宅を出発 一気に走り
resize0387.jpg
旭川北インターで小休止 (09:50)
resize0388.jpg
山間部は雪だというのにツツジが咲いていましたよ
resize0389.jpg
いよいよ問題の北見峠 予定通りの積雪でした
resize0390.jpg
昨夜からの積雪で除雪をした模様ですが
resize0391.jpg
轍を外さないように慎重に運転してますよ 峠を過ぎると雪はなく
resize0392.jpg
予定を少しオーバーして目的地に到着です
resize0393.jpg
昼食をゆっくり摂り 墓参を終えて
resize0394.jpg
雪は降ったようですがすでに解けていました
resize0395.jpg
この時期に墓参をする方はいませんでした
resize0396.jpg
宿泊するホテルのチェク・インまでは早いので
resize0397.jpg
港を廻って 時間つぶしです
resize0398.jpg
曇っていましたが薄日が差し始めました 明日の予報は快晴ですよ
次回に続く

nice!(150)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 7

akanenosora

おはようございます。
雪景色にピンクの躑躅、何故かほっとします。
by akanenosora (2015-10-30 05:59) 

pandan

もう雪ですか〜寒そうですね。
by pandan (2015-10-30 07:47) 

JUNKO

東京に行っていて初雪を見逃してしまいました。
by JUNKO (2015-10-30 20:46) 

skekhtehuacso

もう雪なんですね。
こっちはまだ、ときどき夏のような暑さがやってきます。
by skekhtehuacso (2015-10-30 21:46) 

yoko-minato

毎年行かれる墓参ですね。
いつも宿泊されての墓参ですが
毎年行かれるのは素晴らしいです。
我が家はここ2年行ってません。
by yoko-minato (2015-10-31 07:03) 

ラン

お墓参りお疲れ様でした。もう積雪が見れるのですねー!こちらは秋の気配を感じるようになったこの頃です。
by ラン (2015-11-01 00:32) 

美美

お墓参りお疲れ様でした。
ご先祖さまも喜ばれていることでしょう。
もうこんなに雪が・・・
あっという間の秋でしたね^^;
by 美美 (2015-11-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え (愛車)北帰行 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。