SSブログ

体育祭 「向陽台中学校」 [地域]

resize0115.jpg
我街の中学校の体育祭が 行われていました
resize0116.jpg
ここの地区には小学校2校 中学が1校 専門学校2校等が
resize0118.jpg
次代を担う若人が元気に寒空の中 体育祭を
resize0119.jpg
生徒数より父兄の数が多いかな しばしご覧ください
resize0120.jpg
resize0121.jpg
resize0123.jpg
resize0124.jpg
resize0127.jpg
10月の初旬なのに ナナカマドが真っ赤に色づいて
resize0128.jpg
半袖の子を見ると寒肌がたちますね
resize0129.jpg
進行係の先生は重装備でしたが
resize0131.jpg
元気なわが子の活躍に父兄は大声援です
resize0132.jpg
我街の中学校からでした

nice!(136)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 5

ラン

運動会の季節ですね^^♪
元気いっぱいの少年少女の姿を見ると、「動かなきゃ!」という気持ちになります笑
by ラン (2015-10-12 02:03) 

yu-papa

生徒数の少ないのが気になります・・・・
自身の中学時代は一学年で200人以上居たので、
  教師の叫ぶような声が飛ぶもののグチャグチャナ運動会でした。

少子高齢化と言う言葉を聞きますが、
            この写真を見れば頷けます・・・
by yu-papa (2015-10-12 11:02) 

koto

こちらの運動会シーズンは暑いくらいですが、そちらは寒そうですね。
広くていいなぁ。
by koto (2015-10-12 11:46) 

kiki

のどかな、良い運動会ですね。
私が行った運動会は、校舎に囲まれている、
ぎゅうぎゅう詰めの運動場です。
広々としていいですね〜
by kiki (2015-10-12 12:51) 

marilyn

向陽台って、うちの近くにもあるので、
一瞬、びっくりしました^^
by marilyn (2015-10-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野草&野鳥秋の山菜 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。