SSブログ

サラブレット街道 Ⅱ [ドライブ]

resize13346.jpg
前回からの続き 5頭のお馬さんが怪訝そうに見詰めています 
resize13347.jpg
あまり緊張させるのもよくないと思い離れます
resize13348.jpg
お食事中にお邪魔したようですね
resize13349.jpg
わき目もせずに美味しい昼食中です
resize13350.jpg
食事が終わるとお昼寝の時間ですよ
resize13351.jpg
ここの牧場のお馬さんたちはお行儀が良くて
resize13352.jpg
あっちこっちつまみ食いをせずに順序良く
resize13353.jpg
綺麗に食事を進めているようですね
resize13354.jpg
一列に並んで美味しそうに食事中です
resize13355.jpg
牧場の奥にある栗公園へ
resize13356.jpg
栗の花が終わりイガをつけて
resize13359.jpg
大きなクリに育ってほしいものです
resize13360.jpg
あと1月もすると美味しい栗が収穫できますね
resize13330.jpg
本日のオマケ
菜園の丹波の黒豆 2本ほど採って試食です
今月末には程よく実が入り美味しく頂けそうですよ

nice!(150)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 8

U3

 ウェールズの農場で間近に見た優しいお目々のお馬ちゃんを思い出しました。
by U3 (2015-08-29 07:20) 

(。・_・。)2k

高校の時に 自転車で北海道を旅した時に
ハイセイコーを見に行きました
まだ 健在で オーラのような物を感じたのを覚えています

by (。・_・。)2k (2015-08-29 08:00) 

ぼっこ

北海道では枝豆はこれからなのですね^^
by ぼっこ (2015-08-29 12:03) 

orange

一足遅れで始まった夏。
一足先に駆け抜けて、一足先に秋ですね。
ラズベリージャム。美味しそうです。
by orange (2015-08-29 17:44) 

未来

お馬ちゃんたちの美しい風景ですね。
のどかで、爽やかな気分にさせてもらいました。
by 未来 (2015-08-29 22:57) 

JUNKO

丹波の黒豆と普通の枝豆とは味が違うんでしょうね。
by JUNKO (2015-08-30 20:45) 

今造ROWINGTEAM

あ~~また行きたいなぁ((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-31 09:32) 

カエル

綺麗な馬体ですね。
おいしいもの食べてリラックスしているからですかね?
by カエル (2015-09-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラブレット街道 Ⅰ樽前山 Ⅰ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。