SSブログ

サラブレット街道 Ⅰ [ドライブ]

resize13331.jpg
8月24日(月)昼過ぎ日高のサラブレット銀座へ 
resize13333.jpg
青々と育った牧草地に元気なお馬さんが
resize13334.jpg
放牧地を次々に回ります
resize13335.jpg
多分ここはお母さんのグループ
resize13336.jpg
ここは一人で静かに
resize13338.jpg
綺麗な白馬がひときわ目立ちますね
resize13339.jpg
ここは親子づれですね
resize13340.jpg
窪地があって低いところに寝転んでいますよ
resize13341.jpg
全部で何頭いるのかわかりませんでした
resize13342.jpg
今日はお昼寝の時間なのか横になっているお馬さんが
resize13343.jpg
あっちこっちで見かけました
resize13344.jpg
ここはみんなで横になっています
resize13345.jpg
元気に歩き回る若者たち 
「変なオヤジが来ているよ」と言われてるかな
次回に続く

nice!(170)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 12

ラン

キレイな牧草地で気持ち良さそうですね(^^)
by ラン (2015-08-27 01:44) 

はな

いいですね。馬に乗って散歩したいですね。(^-^)
by はな (2015-08-27 16:12) 

美美

お馬さんは見ているだけで癒されます(∩.∩)
by 美美 (2015-08-27 16:31) 

JUNKO

サラブレッドは美しいですね。以前一度行ったことがあります。
by JUNKO (2015-08-27 22:55) 

ふーみん

広々とした牧草地にお馬さんあいますね。
「お馬の親子」の歌がでてきます。
いいなーのんびりと。
by ふーみん (2015-08-27 23:18) 

michi

牧場でのんびりと過ごしているサラブレッドは本当に美しい馬たちですね。全開の“野いちご”のジャム美味しそうでしたね。
by michi (2015-08-28 06:34) 

pandan

のんびりなんだか癒されますね。
by pandan (2015-08-28 07:16) 

駅員3

一昨年北海道の大地をM38で走り抜けたとき、オホーツク海沿いにこんな風景を見たことを思い出しました。
また行きたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2015-08-28 07:40) 

barbie

九州の馬と比べたら足長いですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-08-28 12:49) 

kazu-kun2626

サラブレットは美しいですね
by kazu-kun2626 (2015-08-28 22:10) 

今造ROWINGTEAM

眺めるだけで癒されるスポットですよね((*´U`)ノ
時間が許される限り、ここでのんびりと過ごしたい\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-31 09:34) 

カエル

食べて寝るの、気持ちがいいんでしょうね〜^^
わかるわ〜^^
by カエル (2015-09-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。