SSブログ

深緑の支笏湖へ [自然]

resize12748.jpg
前回の裏道から支笏湖へ 
resize12749.jpg
緑が一段と深くなりました
resize12750.jpg
朴ノ木に花が咲いて種ができています
resize12751.jpg
可愛いあの花からいかつい種が
resize12752.jpg
昨年落ちた種でしょうか
resize12753.jpg
あちらこちらに残っていますよ
resize12754.jpg
静かな佇まいの公園広場です
resize12755.jpg
左の2本が記念植樹ですね
resize12756.jpg
つい最近のようですが7年も経ってしまいました
resize12757.jpg
今日の支笏湖は風が強く白波が
resize12758.jpg
観光客もまばらです
resize12760.jpg
帰り道 芝の中に見たことのない花が咲いていました
resize12761.jpg
車を止めた脇の水たまりにスズメが水浴びです
resize12747.jpg
本日のオマケ
丁度お昼時 昼食を求めるお客さんです
私もお腹がすいたので帰宅します

nice!(154)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 2

pandan

戻りが濃くなってきましたね。
by pandan (2015-07-27 07:42) 

ゆきゆき

こんにちは
帰り道でご覧になった花は
「ウツボグサ」のようです。
by ゆきゆき (2015-07-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の山野草メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。