SSブログ

イルミネーション [地域]

resize9787.jpg
 千歳アウトレットモール RERA へ
resize9788.jpg
夕刻から イルミネーション が点灯されて
resize9789.jpg
沢山の人で賑っていましたが
resize9790.jpg
人通りが途切れたところを撮ります
resize9791.jpg
C国 k国 T国 の方たちがほとんどでしたよ
resize9792.jpg
ここはジーンズ専門店 時折お邪魔してますよ
resize9793.jpg
この日は外気温が―10℃を下回っていました
resize9794.jpg
表通りを歩く人は見当たりませんでした
resize9795.jpg
日中の喧騒もなく深々と静まり返って
resize9796.jpg
時折 新千歳空港からの出発便が上空を飛んでいきます
resize9797.jpg
午後5時前の千歳アウトレットモールからでした
resize9980.jpg
本日のオマケ
resize9982.jpg
暖かい部屋で冷たいアイス 結構はまりますよ
resize9983.jpg
たいへん美味しくいただきました

nice!(149)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 7

斗夢

最後の1枚の飲み物は水割り・・・アイスクリームを食べながらの水割り、
暖かい部屋だから美味しいんですよね。
by 斗夢 (2015-01-29 05:23) 

pandan

イルミネーション素敵ですね〜きれいです。
by pandan (2015-01-29 09:12) 

せつこ

アウトレットモールのイルミネーション綺麗ですね。
冬眠していても時々出てアイスなど食べて楽しんでまた冬眠ですか^^
冬眠はしないけどアイスクリームあるの、食べようかな♪
by せつこ (2015-01-29 20:42) 

唐津っ子

私も部屋を暖かくしてアイスクリーム、時々食べてます(笑)
by 唐津っ子 (2015-01-30 00:17) 

未来

今は全国的にイルミネーションブームですね。
これもひとえに、青色LEDのお蔭なのでしょうね。
by 未来 (2015-01-30 14:07) 

美美

イルミネーションは綺麗ですね(*´∇`*)
寒くてもアイスを食べるのは大好きです。
バニラアイスにちょっと小豆をのせて~♪
by 美美 (2015-01-30 15:14) 

prin4795

ジ-ンズがお似合いそうですね。

夫は一切こういうところへ、いきません。意味がわからないそうです

だから、いくときは、娘たちまたは友達や、一人で。
by prin4795 (2015-01-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の花達大雪の後始末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。